チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月30日水曜日

パフォーマンスを結果に。


大歩危リバーフェスティバルが終わり、明日で5月も最後。
早いものです。
6月には11日から1週間ほど、群馬県みなかみ町の利根川で合宿です。

今年の大歩危リバーフェスティバル、私達はホームリバーで、今の最高のパフォーマンスを出すことができませんでした。

たくさんの方々から応援していただいて、活動するための支援もしていただいています。
どんな状況であっても、その時の一番いいパフォーマンスをしなければいけないと思っています。

それができなかった自分達には、まだまだ甘さがあるということ。
今回のレース、私達は自分自身に負けたんです。

レースでいいパフォーマンスをすること。
そしてそれが結果につながっていること。

結果を出してこそのチームです。

6月のレースも4人制で出場します。
同じ負け方は二度としない。

自分に厳しく、前進あるのみ。


阿部雅代



0 件のコメント:

コメントを投稿