チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年2月16日木曜日

一人と一匹


今日は、一日練習の日。
午前中はダウンリバーメインとスプリントメニュー
午後はスラロームメインの締めのスプリントメニュー

平塚での合宿では一日スラロームだったり
ここ最近のチーム練習の日も半日は個人艇だったり
という感じだったので、
午前午後を通してラフトで「漕ぐ」をがっつりしたのは
なんか久しぶりな感覚です。

しかも、
スプリントメニューからのロング漕
スラローム練習からのスプリントメニュー
さすがに疲れました。
でも、いい疲労感です。

昨日、鍼に行っててよかった…。
練習後に銭湯に行ったらゆうこちゃんと遭遇。笑

阿部さんは、練習終わってからもバイトでした。
帰ってくるなり倒れ込み爆睡。。
同化しまくってますが懐にはもう一匹います。笑

一人と一匹、部屋のど真ん中ですやすや寝てます。
しかも、枕にしてるそれ、私の座イスです。。涙

お疲れさまでした。
また練習がんばりましょうー

水澤 知香

0 件のコメント:

コメントを投稿