チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年11月5日火曜日

テイケイチーム到着


今日のスラローム練習が終わって宿に戻ると、日本男子代表チーム「ラフティングチームテイケイ」
が、同じ宿泊場所のスパロッジに到着していました。
両チームとも、選手の6人ずつしかメンバーがいないので、合わせられるところは練習日程を合わせて、回送など協力できたらと思います。

日本チームが増えて、宿も少しにぎやかになります。
まだこれからマスターズチームも到着予定なので、さらに賑わいそうです!
楽しみですね~

スラローム練習は、だいぶ皆の中に川の感覚が入ってきて、ボートも良い感じに動くようになってきました。
川にも慣れてきて少し余裕が出てきたので、しっかり流れを見て使えるようになっていきたいと思います。
来週はゲートを使って練習できそうなので、感覚だけだったものをもっと明確にしていきたいです。

明日はスプリント、H2H練習でカイツナ。
スプリント区間はラインを大きく修正できる部分があったので、明日試したいと思います!
楽しみです~


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿