チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年11月14日木曜日

たのしむこと。






レースまで、
あと1週間を切りました。

昨日は日本チームのみんなが宿泊している
Spa Lodgeで、
BBQパーティーを
開いてもらいました。
ありがとうございました!



先日、NZ入りしたジュニアチームも、
明日からレースが始まります。
いよいよです。

わたしたちも、10日後には、
レースのすべての決着がつきます。
いよいよです。

あれもできていない、これもやらなきゃ、
ここはどうするんだ。。
みたいなところ、もうキリがありません。

たぶん、それが表に出ているのか、
私たちが練習に行くたびに、周りから、
「ちょっとは休みなさい」
と、言われます。。

でも、私もなんだか、
もういいじゃないか。
みたいなかんじで、だいぶ、
気持ちがすっきりしてきました。

不安要素も含めて、全てを受け入れる。
受け入れて、ここからの10日間は、
全部プラスに転換してこうと思います。
もう、良い意味で細かいことは気にせず、
たのしんでいこうと思います。

そのためにも、
まずは、自分を、チームを認めて、
ギアをもう一段階うえに。
それができたら、世界一に手が届くんじゃないかと、
そんな気がしています。

10日後には、世界一。
やります。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿