チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年5月1日水曜日

メールマガジン配信!



5月になりました。
気温も高くなり、新緑もきれいです。
川を下るのが楽しい季節です。


さて、タイトルにもありますが、
この度、私たちが活用している「アスリートエール」にて、
メールマガジンを配信することにいたしました。

対象となるのは、このアスリートエールで、
月額スポンサーをしていただいている方になります。

予定としては、
来週5月8日から、隔週ごとの水曜日に、
毎回違うメンバーより、メールを送ります。
ラフティングのこと、じぶんのこと、色んなこと、
メンバーごとの雰囲気や個性をメールでお伝えし、
よりミニスポンサーの方々との繋がりを持てたらいいな。
と考えております。詳細はこちら。

毎月525円以上のご支援で、
当ブログおよび、アスリートエールのチームのページ上にて
お名前の記載をさせていただいておりましたが、
こちらのスポンサーメリットに追加する形で、
メールの配信をすることにいたしました。

また、こちらのアスリートエールでは、
無料でファン登録をしていただくことや、
金額に応じてTシャツ等をお送りするといった、
ご支援に応じたスポンサーメリットがございます。

ファン登録をしていただいたみなさま、
そして金額に関わらずスポンサー登録をしていただいたみなさまには、
今後、私たちが参戦するレースでの結果報告を、
こちらもメール配信といった形でさせていただきます。

私たちを応援してくれているみなさんが、
もっと応援しがいのあるチームになれるように、
もっともっと強くなること。結果を残すこと。
そして、ファンの方々との繋がりを大切に、
できることを、精一杯。

この機会に、ぜひ、今後とも、
応援・ご支援をよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿