チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年5月16日木曜日

川女会!


みなかみ遠征行ってきましたぁ!!

みなかみは同じ女子チームのGratias!!さんのホームリバーです。
今回の遠征でも、川の情報や宿の提供などしてもらい助かりました!
ありがとうございます!!
遠征中日には、レースラフティング仲間と食事する機会も頂き面白かったです!
関さん、ともさん、梅っしゅさん、ボッチさん、はなさん、おとくさん、ありがとうございました!
また一緒に食事しましょう♪


遠征に出かけると自分は記憶に頼って川をくだってるなぁーと感じます。
ホームリバーの吉野川は瀬の形、水量による変化、波の位置や強さなど、ある程度知っているのでボートの動きが予測しやすいです。
でも下り慣れてない川に行くと予測が遅かったり、合わせが強すぎたり足りなかったり、ボートの位置把握ができてなかったり。。。
んんん~、勉強になります。

今の吉野では練習できないハイウォーター練。
がっつり本数下って、充実感あるダルさで帰路につきました。

利根川さん、ありがとうございました!

一歩ずつ
小林

0 件のコメント:

コメントを投稿