チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年5月6日月曜日

GWもおわり


GW最終日でした。
本来なら、一日ツアーのガイドをしている予定。
だったのですが、お休みです。

実は昨日、仕事であるラフティングツアーのガイド中に、
左肩を脱臼してしまいました。
病院で整復してもらい、肩は元に戻っていますが、
初めての脱臼のため、しばらくは肩を固定し、
安静にしていなければなりません。
利き手なので、なかなか不便です。
いやあ、しかし脱臼。痛かった。。

そんなわけで今日は午前中、
おはなはんのから漕ぎを一緒にチェックし、
かずら橋観光にいってきました。
徳島に来て3年目。初のかずら橋。笑
普通のGW気分を味わえて新鮮でした。
安静に観光。です。

私は、怪我とかに関してはわりと、
起こるべくして起こった。
起きたことには意味がある。
という、運命的思考はないのですが、
起こったことはしょうがない。

チームにとって。職場にとって。自分にとって。
さて、どうするのが一番いいんだろう。
だって、、やるしかないし!
みたいな考えです。

応援していただいているみなさま、
ご心配をおかけし、本当にすみません。

来月のみなかみX-TREMEでは
漕ぎたいなーっていう気持ちをたくさん充電して、
爆発させたいと思っています。
一応、ご報告させていただきましたが、
あまり気にせず、素直に次のレースを
楽しみにしていただければ幸いです。

パフォーマンスの裏側は関係なしに、
素直に、おおすごい。と思ってもらえるラフティング。
それができる選手に、チームになりたい。

水澤 知香

0 件のコメント:

コメントを投稿