チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年4月24日火曜日

富山合宿

今回、初めてチームで富山で合宿しました。
今年は雪が多かったようで、井田川も想像していたよりも水が多く、いい激流になってました。

井田川では、初日の午前にスプリント練習をしたのみで、あとはスラローム練習に時間を費やしました。
技術的なところだけでなく、練習の仕方やシェアの仕方など、いろいろ課題はあるものの、チームとして良い経験になったのでは。と思います。

今はまだ、プランを決めるまでにかかる時間も多いし、大体プラン通りにボートを6人で動かせるようになるまでに、5本は必要です。
出艇まで時間のないレースもあるし、スラロームは2本勝負。

もっともっと本数をこなして、6人ですり合わせていくこと。
あせらず地道に積み重ねていこう。


『すべてのことは最良に向かって起こる』


私達は、マルハンWorld Challengers の公開オーディションにより、マルハン様に協賛していただいています。
いつも熱い応援をありがとうございます!
この『マルハンWorld Challengers』の第2回が開催されます!
一緒に夢に向かって挑戦しましょう!!!


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿