チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月28日月曜日

2013年に向けて。


昨日、チームでミーティングを行いました。

コスタリカ世界大会が終わってそのまま御岳カップに出場し、自分自身、次に向かう目標、気持ちなどがまだ充分に固まっていなかったので、11月いっぱいはチーム練習はOFFにしています。

練習はOFFといえど、チームは常に動き続けます。
『マルハンWORLD CHALLENGERS』の公開オーディションを受けて、最終7名の中には残れませんでしたが、マルハン様の御厚意により協賛金をいただけることになり、スポンサー契約の準備などしながら今後について考えてきました。


その中で、自分の気持ちも徐々に固まりました。
この先進んでいく覚悟ができました。
自分はそう強くない人間なので、自分で自分の逃げ場をなくす作業がけっこう大事なんです。


12月からチーム練習がスタートします。
私達は、2013年の世界大会で総合優勝します。
全員でこの目標に向かいます。


共に頑張っているメンバーがいるから自分も頑張れる。
駅伝を始めて最近、ひしひしと感じています。

これからも、私達THE RIVER FACE を応援して下さい!!
宜しくお願い致します!!


それにしてもこの写真の自分、おそろしく黒い。。。



阿部雅代

2 件のコメント:

  1. がんばれ~~~!                    確かに、雅代だけオバケみたい~~~~♪♪

    返信削除