チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月20日日曜日

スラロームin那賀川



徳島県那賀川でスラロームの大会があったので、見に行ってきました。

今回見に行ったのは、徳島県では那賀川はスラロームで有名で、スラローム練習をしやすい環境があるのか一度、川を見に行きたかったのが一つ。
もう一つは、北京オリンピックにもカナディアンペアで出場されている、三馬さん・長尾さんにお会いして、何かしらコネクションを作りたかったのです。

自分達はスラロームが苦手で、やっぱりどうしてもここを克服する必要があります。

今日声を掛けさせて頂きました。
本当に突然ですみません。。。
突然の申し出にも関わらず、快く一緒に練習しようとおっしゃって下さいました。
ありがとうございます!!

12月にオリンピック予選が中国であるそうなので、終わったぐらいに一度ご連絡させていただこうかと思います。





一緒に練習できる日が楽しみです!!


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿