チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年11月21日月曜日

これぞ休日っ!!

昨日久々に休日らしい休日を取りました。

朝早くから池田を出発し那賀川にスラロームの大会を見に行きました。
風が強くゲートが揺れまくっていましたが天気も良くいい観戦日和。
ラフトチーム、グラティアスのメンバーや吉野川での友達も出場。
そして三馬さん、長尾さんペア(北京五輪出場)のスラロームを見ることが出来ました。
人のレースを見ながらあべちゃんと、自分ならどうする?こうするなどなど
話しながらみて楽しかったです。勉強にもなります。

レース後腹ぺこだったのでみんなで回転寿司に行きました。
あべちゃんがいるだけで自分の調子は良くなるのか25皿と茶碗蒸しを
さらっと食べました。
阿部ちゃんも20皿食べ、キリがいいからこのへんでといいながら余裕を
残してご馳走様しました。
その後スターバックスに寄り口直し。さらにその後ジェラート屋さんに行き
トリプルがなかったのでダブルを食べて帰って来ました。

夜少し仕事をし、その後食べ過ぎた分を減らすべく走りに出かけました。
20分程少し速めのペースでジョグ、その後約200メートル程の区間を10本
流すようなペースでタイムを取りました。
やっぱり走れる体ではないです。地面を掘るかのように走ってる気がします。
なのでなかなか前に進みません。

最後に星が綺麗だったので星を見ながらストレッチをして家に帰りました。
流れ星も見えなかなかいい一日でした。


    浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿