チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年8月19日金曜日

ハッピーバースデートゥーミー☆

昨日のミーティング。
お題は、コスタリカに向けて準備するもの。
 
出発まであと1カ月ちょっと。
いよいよって感じになって参りました。
 
 
 
そしてミーティング後、今日が誕生日の裕子ちゃんと一緒に、誕生日を祝ってもらいました。
 
プレゼント、頂きました。
かわいいシリコン鍋
キレイな茶碗
オシャレな調味料
乾いた食材
 
うれしい。
ありがとうございます。
 
 
そして裕子ちゃん
Tシャツ以外が、ALL貰いモンです。
サンダルは、去年のプレゼント
貰いぐらしのコバヤッシィ
 
と、スカートの伸縮性について熱弁する浅井さん。
 
 
そして恒例の
コレ。
 
えぇ、容赦ないです。
写真撮ってるのに、3人フォーク刺してますから。
 
えぇ、待ってくれません。誕生日の人でも完全に差し置かれるんですよ。
 
 
 
木村夏子

2 件のコメント:

  1. ええええ、私は貰い暮らしですよほほ。。。

    暖かいメンバーに与えられ私は生きております。

    こばやし

    返信削除
  2. 貰うけど、よくなくすから
    ±0な感じだね☆
    木村

    返信削除