チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年8月12日金曜日

トリん娘が吉野川へ

昨日、今日とトリん娘(鳥取大学探検部、女子チーム)の皆が吉野川に練習にきてくれました。

今ラフティング繁忙期のため、しっかりとした指導は出来ず終いでしたが、自分たちにできることを、目標に向かって頑張っている皆に伝えました。

普段、レースの会場であっても挨拶程度でしたが、今回全員の名前とキャラを覚えることができました♪

吸収が早く、素直で、チームの雰囲気もバランスがとれてて、一生懸命。

リバーフェイスに似たとこもあります。

今回自分自身もトリん娘に伝えようとしたことで気付きもあり、とてもいい経験をさせていただきました!!

遠くまでわざわざ来てくれてありがとうね。
また長良まで頑張って下さい!

うちらもいただいたアヒルちゃんとともに、コスタリカ頑張ってきます★


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿