チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年8月17日水曜日

ようやく

お盆が終了しました。
少しは落ち着いた日々に戻るでしょうか。戻ってほしいところです。。

仕事の繁忙期ではありますが、コスタリカ出発まで一ヶ月ほどになり色々と準備しないといけないことも増えてきました。
仕事同様、チームの仕事も多い一週間でした。

練習も、やむを得ず今週は個人調整ですが、追い込みの時期です。

世界の選手はどんな仕上がりでしょうか。

とにかく目標を見失わず、余裕の無いときこそ周りに目をむけていきたいものです。

先日、ラフティングに来てくれたお客さんがたまたま大学時代の友人の友人で、チームの活動をとても応援してくれました♪
ありがたいことに、
日本女子の強さを証明してよ!
とチームのラバーバンドを買ってくれました。

沢山の人に支えられ、見守っていただいていること、本当に感謝です!

来月20日にコスタリカにむけ出発します。

竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿