チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年8月7日日曜日

いまいちど。

1日、30時間くらいほしい。。

はじめて迎えるラフティングハイシーズン。
毎日、目がまわりそうです。

忙しくなると、体力だけでなく気持ちが不安定になります。

川はすぐそこなのに、なかなか漕ぐ時間が確保できなくてあせったり。
疲れを取りたい気持と、漕ぎたい気持がひしめきあったり。

こういうとき、ついつい周りがみえなくなってしまって、
自分ばかり大変な気持ちになってしまいます。

でも、みんながんばってます。

自分よりも遠くから朝練にくる人。
たくさん仕事をかかえている人。
不安な気持ちを持ちながらも小歩危ガイドをしてる
もじゃもじゃした人…。とか。

ここ一番、気持ちをしっかり落ちつけて
限られた時間を大切に。

くたっと折れてしまわないよう、

おいしいものをたくさん食べて
たくさんコスタリカの映像をみて

漕ぎまくります。

I want to be
the next WORLD RAFTING
champion in
COSTA RICA !

…Tシャツがしわしわでごめんなさい。

水澤 知香

1 件のコメント:

  1. 1日30時間位欲しい自分も同感です。仕事が忙しくなると、ふと思ってしまいます。けどそんな願いは叶うわけもなく限られた時間でどうすべきか考えています。

    高知よさこい祭りの踊りも終わり燃え尽き症候群に陥っている自分ですが去年同様1ヵ月位は抜け殻状態になりそうです。
    THE RIVER FACEの皆さんはコスタリカ世界大会が終わっても燃え尽きず更なる目標を目指して頑張って下さい。

    中野

    返信削除