チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年11月29日日曜日

いよいよ明日から



スラマッマラムー。
こんばんは。

今朝からラピッドマスターズも同じホテルに入り、
ぞくぞくと日本チーム団が増えてきました。
みんな同じ宿なのでにぎやかで楽しいです。

明日はオープニングセレモニーがあります。
公式練習やジュニア・ユースのレースなどから始まり、
12月2日より、私たちも最初の種目のスプリントが始まります。

今日はジュニア・ユースの公式練習日でオープンは練習できないよ。
と聞いていたので私たちは練習OFF。
一日、ホテルで過ごしました。
乗馬や読書やプールや散歩やうどん茹でるなどして、
それぞれまったり過ごしました。
今回はオープニングからクロージングまでが9日間と長丁場になるのですが、
心身ともに良い状態でレースに臨めるよう準備していきたいと思います。

ちなみに私は5日目の夜にするどい1発を喰らいました。
ただ、1日で回復したのと、徐々に食事にも身体が慣れてきている感じがあるので、
気持ち的な不安は少なくなってきているのですが、
ここまでの期間で体調を崩したメンバーも多いので、
引き続き気をつけて、元気に楽しく過ごしていきたいです。

大会情報などは個人、チームなどなど方面で発信されるかと思いますが、
大会のFacebookページなども参考にしていただけたらと思います。
こちらです。→https://www.facebook.com/IRFWorldRaftingChamps/

日本チームの初戦は、一橋大学のTAMAが出場する
12月1日のジュニアカテゴリーでのスプリントレースです。
現地日本チーム団も日本からもエネルギー送って盛り上げていきたいですね。

では、明日は朝が早いらしいので今日もはよ寝たいと思います。
おやすみなさいー。。

水澤知香

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    では、、、
    青い国・四国から、、応援の‥
    「カメカメ…ハ~!!」(笑)

    返信削除
  2. こんばんは~。
    青い国 四国より、、、
    お疲れさまでした。
    無事に帰国、、楽しみにしています。

    返信削除