チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年11月17日火曜日

インドネシア入り

長らくブログの更新が滞っておりました。。すみません。
話はいきなり飛びますが、たくさんの方にあたたかく見守られ、11月15日より、インドネシアにやってきました!





チームはいま、11月29日より始まるラフティング世界選手権2015に向けての遠征合宿中です。到着した翌日は午後から川のスカウティングやボートフィッティングを行い、今日は午前午後とコースで漕いできました。長いと噂のダウンリバーコースも漕いできました。なかなかです。なかなか…。でも、このダウンリバーコース、すごく勉強になります。がんばります。

心配していた食事は今のところモリモリ食べています。おいしいし、ホテルのレストランはしっかりしているので、生野菜も水も大丈夫です。チームの中では小食の新メンバーぞのは今日の晩ごはんで浅井さんにプレッシャーをかけられていました。笑
どこでもモリモリ食べられるというのは強さだな…ということを浅井さんを見ているとつくづく感じます。笑

そんなこんなでスタートした海外遠征ですが、インドネシアの空気に慣れて大会までしっかり調整したいと思います。
ブログもちょこちょこ更新していけたらと思いますが、日々のちょっとした出来事などはチームのFacebookページでもアップしていきます。
こちら→https://www.facebook.com/race.raftingTHERIVERFACE/
ぜひ合わせてご覧ください!

水澤知香

1 件のコメント:

  1. かぁちゃん2015年11月18日 7:01

    インドネシアに馴染んでいる(笑)
    何でも食べて良い子です(笑)
    わたしは今、、ケ―キ中~(笑)

    応援しています。

    返信削除