チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年11月20日金曜日

ヒロシ。

スラマッマラムー!
こんばんは。
ナシゴレン。ご飯も毎日おいしくいただいています!



インドネシアで練習を開始して4日が立ちました。
インドネシア人はみんな親切です。
いつも会うとチカー!と読んでくれます。
わたしはチカー


コースの難しさや環境の違いなどありますが、だんだん慣れてきました。
明日もう1日練習をして1クール目終わり。あさってはオフです。
よい練習をしてオフに繋げたいと思います。



現地でリバーガイドをしているジョーンさんというおじさんが、
結構練習のあれこれを段取りしてくれるし、おしゃべり好きでよくしてくれているのですが、
がんばって私たちの名前を覚えてくれました。


おはなちゃんはハナー
ゾノはジョノー笑
阿部さんはアベー
ゆうこちゃんはコバヤシー笑
(なぜかインドネシアではコバヤシという名字がうけています。)
浅井さんを見てえーっと。えーっと…。という感じだったので
「ヒロー…?」
とヒントを出してみたところ。。。

「Ohー!ヒロシー!」



とジョーンさん。
しかもなぜかいつもヒロシー!コバヤシー!と韻を踏みながら呼んでくれます。

そのまま浅井さんはヒロシ。となりました。笑

そんなかんじでインドネシア生活。楽しくやってます。

テレマカシー!(ありがとう)
水澤知香


2 件のコメント:

  1. 母ちゃん。2015年11月21日 8:27

    爆笑~。
    こっちのヒロシも、、お役に立てますように(笑)
    心配していた食事もよくって…人も暖かくて、、
    良かった。

    返信削除
  2. 母ちゃん
    こっちのヒロシは変わらず元気ですー
    でも、私はゆうべお腹をこわしました、、第1号。
    レース前じゃなくてよかったー
    水澤

    返信削除