チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年2月25日火曜日

仲田理恵子 ちの!報告です。


お久しぶりです。
仲田理恵子と言います。みんなからは ちの ってよばれてます。
この間まで 右前 を漕いでおりました。
みなさんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・わたくし、
昨年行われましたNZ世界大会で、引退することにしました。
ご報告が遅くなりすみません。。。

周りからは、 なんでやめるの?もったいない  まだ若いやーん?
とか言われることもありますが、やめちゃいました・・☆

わたし、
約4年間レースをしていたのですが、やればやるほど、どんどんレースラフティングが楽しくなっていた時期で、今が一番楽しい!!と思っていたし、
技術的にも、もっともっとうまくなりたい!と感じていた時だったので、
自分でもびっくりの選択でした。

私の中で
ひとつの夢や目標、『世界一』を目指して歩むのは、楽な気がしていて・・
何もなくなった時の、迷走するかもしれない恐怖心とか、
今まで練習やチーム活動に使っていた時間が、
すべて自分の時間になるという、嬉し恐ろしさ。
時間ができると、いろいろ考えちゃうし、自分と向き合う時間になるやろし、
廃人になるんちゃうやろかと。。
でも、ま、それもいいか。
一度静寂の中に身を包んでみましょう、ということになりました。

レースを続ける方が楽で、やめる方が怖い
のに 引退 ということばが出てきてしまったのは、本当なのであります。

ここからまた新たなスタートラインということで、自分を見つめ、自分と話し、歩いていきます。  こわ


あーーーーーーーーーーーー めちゃくちゃ楽しかったです。
あーーーーーーーーーーーー めっちゃ   みんな好き。

今まで、応援してくれた皆様!
おとーさんおかーさんおねーちゃんおにーちゃんみんな、ともだちみんな、 職場のみなさん、近くのみなさん、遠くのみなさん、近所のおかあちゃん、いつもどんな時もそばにいてくれたミントさん(飼いネコ)、みんなみんな、ありがとうございました。
オーナー社長サポーターのみなさん、コーチみなさん、テイケイのみなさん、ラッピドマスターズのみなさん、少し寂しいです、ありがとうございました。
そして世界一を目指して一緒に漕いでくれた、
まあちゃん、浅井さん、先輩、ゆうこさん、ちかさん、はなちゃん!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
だいすきだーーーーーー☆
みんな、ファイトーーー!!!

                          以上!

仲田理恵子 ちの    よしっ
     











 



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除