チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年2月24日月曜日

RapidMasters 世界大会報告会

昨日、モンベル神戸三宮店で開催された「RapidMasters」の世界大会報告会に行ってきました。
RapidMastersは、40歳以上のマスターズ男子カテゴリーで日本代表として、ニュージーランドで共に戦ったチームです。
初出場で総合3位という快挙を成し遂げました。
結果だけでなく、おじさま方お一人お一人がとってもステキなんです。
いい大人なんだけど、川のことになると子供みたいに真っ直ぐな感じが大好きです。
報告会では、初めて耳にするようなお話も聞く事ができて本当に楽しい時間でした。
自分もおじさま方ぐらいの歳になっても、どこまでも真っ直ぐ真っ直ぐ、突き抜けていきたいと思いました。

報告会の後は、打ち上げへ。笑
おじさま方のまだまだ熱いお気持ちを聞くこともでき、自分の夢を再確認することもでき、
今はまだ夢だけど、この夢が目標になるように一歩ずつ、歩んでいきたいと思います。
これからのラフティングに、
これからのチームに、
これからの自分に向かって。

ありがとうございました。



阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿