チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年7月27日土曜日

日本代表合宿 終了!



7月24、25日の2日間、神奈川県平塚での日本代表合宿が終了しました。
今回集まったのは、11月ニュージーランドで開催される世界大会で共に戦う
日本男子代表「ラフティングチーム テイケイ」
日本マスターズ男子代表「Rapid Masters」
日本女子代表「THE RIVER FACE」

今回の合宿には、色んな分野のたくさんの方々が練習を見に来てくださったり、応援に来てくださいました。
メンタルコーチの方やトレーナーの方、パドリングのコーチ、ラフティング大好きな方。。
本当にありがとうございました!

日々のほとんどは自分達1チームだけでの練習ですが、何チームかで練習させていただくと
色んなものが得られます。
特に今回は、技術的な部分以外で感じたものがとても大きかったです。

変わりたい。
成長したい。

自分のためとチームのためが繋がる感じがしています。
そのための、時間と労力を惜しまないことを決めました。

がんばります。

テイケイチームの皆さん、Rapid Mastersの皆さん、応援に来てくださった皆さん、
チームの皆、
ありがとうございました!



阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿