チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年7月12日金曜日

チャレンジ!

第3回マルハンWorld Challengers
にエントリーしました!



実は私たちは2011年、第1回のファイナリストに選ばれています。
コスタリカ世界選手権の帰国直後でした。

その時は畏れ多いというか、
なんというか、
お金は欲しいけれども、
どうやって競技資金を増やしていくのか、
とかは漠然としていて。
でも、やっぱり、
資金があっただけ、競技環境は良くなります。
パフォーマンスに繋がる可能性は高くなります。

11月、ニュージーランドで世界一になる。
そう決めて、突っ走ってきました。

でも、チームは続きます。
続けたいし、続けていくべき。
世界一に挑戦する今、
これから先を大きく変えていくチャンスだと思っています。

マルハン様には、
現在も継続して資金サポートをしていただいています。

遠征に行く=仕事を休む。収入がなくなる。
私たちにとって、競技に専念すればするほど、
生活は不安定になっていきます。
でも、そうしてでも、やっていきたいと思える。
それぐらい、自分にとって必要なもの。
というのも、嘘じゃないです。

だったら、良くしていきたい。
変わろうとしなきゃ、変わらない。
決めたときから、やることは、自然と決まっていくように感じます。

どうぞ応援、よろしくお願いいたします。

チームのアスリートエールページで、
ぜひ無料ファン登録、ミニスポンサー登録をお願いします!
こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿