チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年3月16日土曜日

浅井先生



























ナイススマイル、たくましい腕の浅井先生。
今、浅井先生にリハビリしてもらってます。

この笑顔でいつも、患者さんに接してます。
けど、言うことはわりと厳しい。(笑)

未来の理学療法士、実習生も1人いて、顔は笑ってるけどやはり、言うことは厳しい。
そこはやっぱり「プロ」ですね。

筋トレもなかなか厳しい。
でも一緒にやってくれるところが、浅井さん。
いつも同じメニューばっかりで飽きないように、あれやこれや手法を変えてくれます。(多分。。)

浅井さんと一緒にラフティングをして7年。
いつもと違う浅井さんを見ることができます。

なかなか楽しい時間です。


阿部雅代


2 件のコメント:

  1. まーかわいい

    返信削除
  2. 顔がくしゃくしゃ

    いい笑顔

      嫁に

         真っ赤



    返信削除