チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年3月25日月曜日

3ヶ月

膝の手術をしてから3ヶ月が経ちました。
先日、オペをしていただいた先生の診察を受け、今のところの仕上がりは上々です。
3ヶ月経ってようやく、まだ平地限定ですがジョギングの許可も出ました。

これから3ヶ月後(術後半年)の目標。
・全力疾走できるようになること。
・正座ができるようになること。


再腱したけれど、また切れやすい状態にあることには変わりなく、
だけど、世界一になるための練習は必要なわけで。
とても見極めが難しいけど、チームでいい練習ができるように、
自分の膝は、一日一日ベストな状態に持っていけるようにしたい。
それが今、自分がチームに果たせる責任。だと思う。

進む道は地道だけれど、
自分が目指す場所に繋がっていると信じて進んでいきたい。

ニュージーランドの真っ直ぐな一本道






























阿部雅代





















0 件のコメント:

コメントを投稿