チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年3月1日金曜日

春のおとずれ

最近感じます、春の訪れや。

日差しが暖かく、昨日はウットリしました。
太陽の偉大さに感謝、感激でございます。
とは言っても、本日は雨に風に、嵐でしたが…

冬の寒さがあるから、春の日のあったかさが幸せで、
かなしみがあるから、幸せを感じるように、
さみしさがあるから、人のあたたかさを感じる 。
苦もありゃ、楽もあり、
体の芯から冷えた時には、それはもう、温泉は最高です。
何が言いたいかとゆいますと、
冬の練習を乗り切った者のみぞ、感じ得れる シアワセ なのかもしれませぬ。

今年も霜焼け大変でした( ´ ▽ ` )ノ


さて、
4月からラフティングシーズンがやってきます。
わたくし仲田理恵子もラフティングガイド、3年目を迎えます。
どんなシーズンになるか、どきどきわくわくです。

吉野川、景色も川も最高です。
ぜひ!皆さん、おいでやす~
メンバーがガイドしますよー☆

仲田理恵子 ちの



0 件のコメント:

コメントを投稿