チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年3月17日土曜日

また一つ


3月10日でまた一つ歳をとりました。
そしてメンバーに祝ってもらいました。
みんなでテイケイチームから頂いたウイスキーを飲みながら、
アベちゃん・チカちゃん作、大量のご馳走をいただきました。

そしてそしてタイムリーなことに、前日職場の人とデジタルフォトフレーム
が欲しいとしゃべっていたら、何と何とみんながプレゼントしてくれました。
それも目覚まし付き!!
あえて目覚まし付きだそうです。
最近歳をとってちょいちょい寝坊をしてしまうようになってきました。
数年前までは迷惑なくらい早起きだったのに。
えっっ???っていうタイミングに限って寝坊してしまうのです。
例えば今日から練習再開っていう日や、遠征に出発する時などなど・・・
歳を言い訳にしてはアカンとは思っているのですがつい・・・。

そして曲と一緒に、今までの思い出写真や、オモシロ写真、
気持ち悪い写真、うっとり写真などなどたくさんデータを入れてくれました。

すごく編集センスが良く何度も何度も見ています。
そして、こんなん貰ったと職場の人や友達に見せびらかしてます。
本当にうれしい、ありがとう。
そしてなっちゃんからもビックリするくらいかわいすぎる花柄のタイツをもらいました。
近々このタイツを履いた写真をオモシロ画像としてデジタルフォトフレームに入れる
予定です。なっちゃんありがとう。

そして32歳。年齢と体は確実に歳をとっています。
がしかし、なかなか中身が伴わないの現実です。
中身も追いつくように頑張ります。

   
     浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿