チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年3月17日土曜日

ハローワーク講演会


3月15日(木) 徳島県三好市池田町のハローワークにて、講演をさせていただきました。

『皆を元気にしてほしい!』という、所長さんの熱い思いからこの講演が実現しました。
ラフティングとは?レースラフティングとは?
というところから話は始り、この地にやってきたきっかけ、なぜラフティングをしているのか、この土地のどういうところが好きなのか、夢、などなど。。。
メンバーそれぞれが元気に、思いのたけを話しました。

少々まとまりのない所もありましたが、それでも皆さん、最後まで真剣に聴いて下さいました。
そして、感動しました。と言葉をかけて下さったり、涙をながされている方も。

こんなに喜んで頂いて、自分達のほうこそ、元気を頂きました。
本当にありがとうございます。

自分達のこと、チームのこと、レースラフティングのことを、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいです。
なので、またこのような機会がありましたら是非、宜しくお願い致します!



ハローワークの方が手作りで作ってくださいました。
頂いて帰って、今は部屋に飾っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿