チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月28日火曜日

梅雨ですね


雨雨続きです。
川が増水しています。

最近は小歩危はもちろん、大歩危にも行けず、穴内川に行っています。
穴内は増水した時しか下れない岩が多く、川幅が狭く浅い川です。
でも、今は大きな波ができていて楽しいコースとなっています。

先日、ツアーで下ってきましたが楽しかったです。
水は濁っていますが、それでも下流よりは全然きれいです。

6月前半はハイウォーター続きであっという間に過ぎ、後半はハイウォーターすぎて穴内に行ったりツアー中止したりと、あっという間に過ぎて行きます。

時間の流れが速いぞ!

こばやし

3 件のコメント:

  1. ゆうこりんへ

    先日は穴内川のガイドありがとうございました!

    あいにくの天気でしたが、初めてのラフティング堪能出来ました。

    まあ、ラフティングよりも水の掛け合いand落とし合いがメインだった様な気もしますが・・・

    あの後、吉野川ハイウェイオアシスの温泉で東京の6人組とばったり会ったんです。温泉で二回戦が勃発しそうでしたが、大人なので我慢しました。

    案内していただいたうどんも美味しかったです。

    世界一になったら、また握手してもらいに伺います。
    応援してますので頑張って下さいね。

    じんより

    返信削除
  2. あっと言う間にお盆小判

    返信削除
  3. じんさんへ

    コメントありがとうございます!!
    先日は雨にも増水にも負けず、サファリのツアーに参加いただきありがとうございました!

    私もあんなに落とされたのは初めてでしたよ…
    違うグループでもあんなに仲良くなれるなんて、驚きです。
    あの連係プレーにはさすがに敵いませんでした(^△^;)
    ぜひ次回は小歩危で激流ラフティングしましょう!

    レースでもいい報告ができるように頑張ります!

    こばやし

    返信削除