チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年3月27日日曜日

カヌー



先日、パスポート申請の関係で、地元大阪に行ってきました。


そして、母校である武庫川女子大学カヌー部、覗いてきました。


いやはや、

この日は風が強く、白波がたっており、不安定なレーシング艇、なかなか漕ぎにくそうでした。

ラフトをしているからなのか、大したことあるようには見えませんでしたが、、3人の選手が沈していました、、、寒い!!!!

細くて美しい、すーっと進むこの艇、もう乗れる気がしません。。


しかし学生たちは元気です。

若さとエネルギーを頂きました。


本当ならばこの日は香川で試合が開催される予定でしたが、中止になった為、合宿をしているそうです。


今、この瞬間を大切に。

なにがあっても、地に足つけて、今を、目の前の事を一生懸命に、

前へ、前へ、

すすめーーー!!!って、




   ちの

0 件のコメント:

コメントを投稿