チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年1月5日月曜日

私事ですが・・・


明けまして おめでとうございます。
昨日からチームは漕ぎ始めております。

私事ですが、昨年の世界大会以降 自分の進退を決めるのにたくさん時間をかけていました。そして、出した答えは”もう一度やる” でした。

世界大会以降、パドルを持ったのは御岳カップくらい。
本当に恐ろしい程 漕いでなかったです。。。
競技を離れた生活は、体力的にも精神的にもだいぶ余裕を感じました。

レースを始めてから実家に長く帰ることもなかったので、今回は実家でゴロゴロするんだ! と意気込んで帰省。
帰省している間、たっくさんの方に会う機会を作って頂きました。

たくさんの方の話や、姿から いろんな考えや感情を頂きました。
頭のキャパが小さすぎて綺麗に整理して表現できないのですが。。。

自分がふらふら迷走している間、走り続けていたメンバーに感謝しています。
今ある環境に感謝して、もう一度走りたいと思います。
あぁー、サボってたから2日漕いだだけで体痛ーいぃ!!

今年もよろしくお願いします。

小林 裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿