チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます!

始まりました2015年!
ご挨拶が遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!

今日はチームの初練習。
早速、見守って頂きました。たくさんのお土産とともに。
いつもいつもありがとうございます!
今日は天気もよくポカポカ陽気の中、気持ちよく漕ぐことができました。
この写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。
去年までは4人で練習していましたが、今年からは5人になりました。
1名、続投です。

インドネシアの世界大会まで、1年をきってます。
のんびりしてる時間はないけど、じっくり積み上げたいと思います。


練習後は金比羅山へ初詣。
ここは船の神様なのです。

おみくじは皆、末吉。
まずまずですな!

小林裕子ちゃんは前厄なので、お守り買いました。
前厄で靭帯切ってる人が多いので!笑
あ、笑い事じゃなかった。。笑




水に1円を浮かべたらいいことがあるのか、
浮いてたから挑戦してみました。
皆成功。
ということで、10円でやってみました。
やっぱりダメだったーーー!
即沈みました。笑









昨日3日は、チームのビューティスト西川さんのお宅にお邪魔して、ご家族と一緒にお正月を堪能させて頂きました。
骨付き鳥に、お寿司にモツ鍋!
またまた、たらふくいただきました。
幸せです。。
この豪快な食べっぷりを喜んでくださる西川家の皆様、、
笑いに溢れた西川家の皆様、ステキです!


そんなこんなで始まりました、2015年。
今年は「チャレンジ」の年にしたいと思っております。
なんとなく、今かなー。って感じます。
特に根拠はありません。笑

まだまだ選手募集もしています!
コチラ

今年もTHE RIVER FACE を宜しくお願い致します。


阿部雅代






0 件のコメント:

コメントを投稿