チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年5月23日金曜日

大会前日


明日から大歩危リバーフェスティバルが始まります!
お近くの方は是非、river station WESTWEST まで足をお運びください!
明日はお天気も良くなそうですしね!

たいてい、大会がある時はその何日か前から現地入りして、練習とコンディション調整に集中する生活になるのですが、毎年この大会だけはホームリバーなので仕事と朝練のリズムのまま大会当日を向かえます。

大会前日の今日は、個人調整。
みんな大会前日まで仕事をしながら練習してきているので、ここでしっかり疲れを抜きます。

私の今日の調整は、静水スラ艇。
大きくゆったり漕いで、ボートの進みを感じながら漕ぎました。

でっかいボートに乗るとボートの進みに鈍感になりやすいので、速い艇に乗ると感覚が良くなります。何より漕いでて気持ちいい。

今朝はコンディション最高!
風なし、水面のゆれなし、天気良し!

この池田湖の景色、大好きです。

よーし、明日も漕ぐぞー!!

こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿