チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年5月12日月曜日

いつも応援ありがとうございます!の会


いつも応援ありがとうございます。
この冬、世界大会に出場するための日本代表権を獲得するため、たくさんの方々にご協力いただきました。
昨晩、メンバーが所属しているラフティング会社TOPSのベースをお借りし、お食事会を開催いたしました。
皆様、ご参加ありがとうございました。
そして、とても楽しい時間をありがとうございました。
また第2弾、開催したいですね!


初体験のわんこ蕎麦対決。
なかなか凄まじいものになりました。笑
本気でした。





















昼間には、5月24,25日に吉野川で開催される「大歩危リバーフェスティバル」に参加するため、
一緒に漕ぎ練しました。
ものすごい強風でしたが、頑張りました。

皆様、ありがとうございました。


そして本日、チームの応援・支援サイト「アスリートエール」で月額スポンサーの方々へメールマガジンを発行いたしました。
隔週でチームメンバーよりお送りしております。
是非、スポンサー登録宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿