チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年10月30日水曜日

漕げる幸せ

当たり前に感じていることが、全然当たり前じゃないことを思い知らされました。
一日一日、精一杯漕ごう。
























今日はランギタイキ2日目。
午前中はやはり水は少なく、午後からダムの放流で少し増えました。
水量が少なくて岩の多さと覚えにくさで、どうなることかと思ったけど、
今日は朝から皆で、覚えやすくなるように名前を付けていきました。
「まりも」とか、「クリスマスツリー」とか、「おっぱい岩」とか。。
名前をつけだすと、不思議なことにけっこう覚えられるんです。
今日の3本で、だいぶ頭に入ってきましたよ!
ランギタイキでパドルが折れました。。涙
ほんとに最近、パドルが折れすぎです。。
ついでに前歯もとれちゃいました。。

明日はいよいよ、スプリント・H2Hが行われる「カイツナ」です。
7mの滝落ちで有名な川です。
滝はレースのコースには入らないのですが、どうしてもここを通らないといけないのです。
チーム全員で落ちるのは初めて!!
今まで自分は何回も落ちたことありますが、久しぶりになるとやっぱりドキドキします。
どんな滝落ちになることやら!

さぁ、ランギタイキの映像を見て、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい!

今日の晩御飯は、サラダとパスタ。
担当はちの・阿部ペア

阿部雅代


0 件のコメント:

コメントを投稿