チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年10月15日火曜日

第20回長良川ホワイトウォーターフェスティバル



10月12~14日の3日間にわたって、岐阜県郡上市長良川で国内では最大級のレースが開催されました。
私たちも、世界大会前の最後の国内戦として参戦しました。
結果は、
スプリント・H2H 11位
スラローム 11位
ダウンリバー 4位
総合 9位

でした。
大会を運営してくださったスタッフの皆様、参加された選手の皆様、ありがとうございました。

1ヶ月後に世界大会を控え、いいレースをしてニュージーランドに向かいたかったのですが、
とても不甲斐ない結果になってしまいました。
ダウンリバーのゴールを切り全種目が終わった瞬間、
この結果をとても素直に受け止められる自分がいました。
これが今の自分達なんだ。と。

今回の敗北をどういうものにするのかは、これからの自分達次第だと思っています。
ニュージーランドで勝つために。

長良川に遠征に来て、この結果を受け、自分の中である一つの覚悟ができました。
今回の負けを受け止め、この覚悟を持って、前に進んでいきたいと思います。



チームを協賛して頂いているマルハン様、大塚製薬様、応援とご支援をありがとうございます。

いつも暖かく応援してくださる皆様、ありがとうございました。



いつもレース会場に足を運んで頂き、そしていつも差し入れをありがとうございます!

今回はなんと、世界大会に向けてメンバー一人一人に寸志をいただきました!

よく食べることで有名な私達。。
いつも食事代をサポートして頂いています。
ありがとうございます!


長良川でお会いしたおじいちゃん。
とっても仲良くなりました。

また来年、必ず会いましょう!

レース会場でよく顔を合わせたり、レースに参加したり、チームを応援してくださるラフティング大好きな皆さん。

ありがとうございます!


目標は一つ。
一番高い場所へ。


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿