チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年9月6日金曜日

いい季節


いい季節になってきました。
仕事が減り、時間ができる季節。。笑

今日は仕事がなかったので、朝練後に高知県は本山までスラ艇乗っけて車で走り、
午前、午後と漕ぎました。
先日の大雨で支流が増水しているのとダムの放流で、今まで何回か来た中で一番、
水量が多かったです。
支流の水は、もうキレイだったんですが、ダムからの水はまだ、まっ茶色。
水が多いと、出来てないことがとっても分かりやすい。。
でも、試行錯誤しながら「あ、これだ!」っていうものがあると、嬉し楽し。

そして、時間ができるこれからの季節、楽しみなことがもう一つ。
本を読むこと。
今日読み始めて、止まらなくなって読みきりました。
ほんとにとまらなかった。
「ラフトバカ」
になりたい。


阿部雅代

1 件のコメント:

  1. 木村先生、最高でしょ!あたしも一気に読んでしまった本です!
    てんし拝

    返信削除