チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年6月17日月曜日

みなかみX-TREME



6月15、16日 群馬県みなかみ町の利根川で開催された「みなかみX-TREME」に参戦しました。

ダウンリバー 2位
スプリント 4位
H2H 4位
スラローム 4位
総合 3位

という結果でした。
たくさんの応援、また会場に足を運んでくださったりと本当にありがとうございました!

チームとしてベストな状態での出場ではなかったかもしれませんが、
今あるものを出して、今後に繋げられるレースができたのではないかと思います。
まだ内容と結果がつりあっていないところもあるので、
充実した内容で、結果を残すことができるパフォーマンスを目指していきたいと思います。


今回、ケガをしたちかりん(水澤)の代わりに出場したおはなはん(板)。
4月の御岳カップに続きズッコケもありましたが、頑張りました。笑
チーム紹介や表彰式のときにもいじられ、嬉しそうです~


そして今回、最も自分が刺激を受けたのがこの方たち。
「Rapid Masters」
今年の世界大会からマスターズ(40歳以上)というカテゴリーができました。
世界大会への切符を獲得すべく、出場されました。
いやー、かっこいいです!
キラキラしてました。
生き生きしてます。
とっても本気なんです。
うまく言葉になりませんが、とにかくかっこいい。
こういう大人になりたいです。

そして、チームを協賛していただいているマルハン様、ウェア・ギアを提供していただいている
mont-bell様、いつも応援、ありがとうございます!
世界一に向けて、日々精進いたします。
今後とも宜しくお願い致します。


阿部雅代

1日目の夜の食事。
がっつく その1
がっつく その2
とっても美味しかったです~



0 件のコメント:

コメントを投稿