チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年11月13日火曜日

5th御岳カップ終了

第5th御岳カップが終了しました。
リザルトはこちらです。

今回は4人乗りカテゴリのみでのエントリーだったため、
11日のエキスパートクラスに
阿部・小林・仲田・水澤の4人で出場しました。


10日のチャレンジクラスでは
他のチームのサポートや
ボランティアスタッフとして
関わらせていただきました。

今回はラフティングクロスや
リバーSUP、ダックレースなど企画盛りだくさんでしたが
運営スタッフの方々のお陰で、
私たち選手も、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


レースに関しては、今回、私はこのチームに入って初めて、
後ろのポジションをやりました。
約1週間ですが、御岳カップに向けて練習してみて、
そんな短期間で違うポジションをこなせるほど
センスもないし、甘くもない。
わかってはいたけれども、
いつもと違う視点でボートに乗ることは
すごく楽しかったし、反対に悔しさもありました。

でも、この経験もここで終わらず
しっかり次に繋げていきます。

そして、2012シーズンのレースがこれで終了です。
ですが、私たちの挑戦はまだまだ、これから。
今日から早速、またニュージーランドに向けて練習開始です。

最近は、冬も漕いでいる人が増えてきているように感じます。
冬を越えて、強くなって、また春にお会いしましょう〜

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿