チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年11月20日火曜日

2012シーズン

今シーズンのレースが終了しました。

夕方の6時前にはもう外は暗くなり、朝も6時過ぎから明るくなります。
吉野川の紅葉も散り始め、すっかり冬の気配です。

個人的に、今シーズンで感じたこと、気づいたこと、変わったことがたくさんあります。
それはきっと、今シーズンの「負け」から学んだことのように思います。

メンバーの碧さんがケガで療養期間に入ってからは、4人乗りで試合を戦ってきました。
たくさん負けました。

メンバーが欠けた時チームを支えられるだけの力が自分には足りないと感じました。
上手くなりたい。
もっと漕げるようになりたい。
勝ちたい。
今シーズンを終えて、そんな気持ちが大きくなってます。

だから、この冬はもう1段と言わずに2段も3段もレベルUPしたいんです!!
なんたって、うちらの目標は「世界一」ですから!

一歩づつ
こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿