チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年8月31日金曜日

マルハンWorld Challengers 2nd


8月28日、「マルハンWorld Challengers 2nd」に第1回のファイナリストとして参加してきました。
会場に足を踏み入れたときから、前回よりもさらにパワーアップした空気をビシビシ感じました。

今回、300万円を17歳の小橋勇利選手が獲得しました。
300万円を獲得し、壇上でしばらく時間を置いて彼は大粒の涙を流しました。
高校卒業後、ヨーロッパのチームに所属したい。という小橋選手。
彼の競技に対する想い、ストイックさ、責任感、決意。。。
17歳にしてこの空気。
自分も涙がとまりませんでした。


関連記事:Sportiva

今回も「マルハンWorld Challengers」に参加させていただいて、いい刺激をいただきました。
競技にしても環境にしても現状に甘んじることなく、向上していきたいと改めて思いました。
また、自分達もこの「マルハンWorld Challengers」の第1回ファイナリストになれたことを、とても嬉しく、誇りに感じました。
これからも、第1回マルハンWorld Challengersファイナリストとして、しっかり結果を残していきたいと思います。


こんな感じで壇上で紹介もしていただきました。
ありがとうございます!
















阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿