チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年9月1日木曜日

秋です。

空が、
めっきり遠くなりました。秋です。
鈴虫が鳴いてます、こおろぎ発見!!秋です。
ここの夏は、ホント、あっ と間です。あっ   と言う間がなかったです。
大阪に比べ大自然に囲まれているせいか、秋、やってくるのがはやく感じられます。
そうそう、吉野川生活1年が経ちました。やってきた頃は世界大会まで1年!!しかない!と思ってましたが、もう出発まで1ヶ月もないです、、、
はやっ



今年、初シーズン、でしたが目が回るような日々でした。
ラフティング、楽しいです!!

夏だ!花火だ!!
家でご飯食べてたら、どーん と山の向こうで花火が上がりました。
サプライズ。
今まで花火、見上げた事しかありませんでしたが、家が山の上なので、
今年は花火、少し見下ろしました。ちょっと感動。
たーまやー  って言いました。



そして、初阿波踊り!も行きました。人間って美しい と感じました。
阿波踊れなかったので、来年は阿波踊れるようになりたいです。

夏も終わり!

地に足つけて、



よっしゃ

ちの

1 件のコメント:

  1. とある大学生2011年9月5日 22:45

    ちのさんのおかげでラフティング楽しかったですよぉ!!
    覚えてますかね?ww
    コメントする宣言してたんですけど・・・
    やっとできましたww
    これからもがんばってくださいね!!

    返信削除