チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年9月16日金曜日

あと4日

今日はゆうこちゃんと2人で髪を切りにいきました。ばっさりと。
そうです、年頃の女子が髪を切る理由といったらみなさんお察しのとおり。

髪型くらいちっとはかわいくして
一番高い表彰台に立つため。inコスタリカです。

かわいいかどうかは土台の問題なんじゃないかは置いておき。
髪も気持ちもすっきりしました。

世界大会に向けて、とヘッドスパやミストなんかをサービスでしてもらいました。
ご好意が無駄にならないよう、キャンプでもちゃんと髪は洗います。
時には鏡くらいみます。女子代表ですから。

そんなこんなで出発目前です。

徳島に移って約半年。
世界一を目指すにはチームとしてそれほど長い時間とは言えませんが、
それでも、毎日、みんなで漕いできました。

まだまだやりたいこと、課題もあります。
でも、もうすぐコスタリカで漕げることを思うと、
今はただ、胸が高まります。ワクワクします。

自分をここまで導いてくれた、
いろんな人に感謝です。

また、連日、たくさんの人から応援のお言葉、ご支援をいただいています。
ほんとうに、ほんとうにありがたい限りです。

言葉では感謝を伝えきれませんが、
代わりに、漕いで、結果で、応えます。

楽しみに待っていてください。

水澤知香

1 件のコメント:

  1. 世界大会を優勝の2文字で飾るの楽しみに待ってます。
    頑張ってる人に頑張って下さいとは言いません。
    悔いのないレースを!

    体調とケガだけには気をつけてください。

    中野

    返信削除