チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2016年4月5日火曜日

ツアーからの~!


いつもチームを応援して頂いている
AさんとNさんがお友達のUさんと一緒に吉野川に遊びに来てくれました!

4月2日。
はやっ!!笑
天気にも恵まれ最高のラフティング日和、
ちょうど桜も満開でした。
暖かいとはいえ、水はやっぱりまだまだ冷たいです。
序盤から泳ぐ泳ぐ。
泳ぐというか、落とされる!?笑

小歩危コースを一気に下り川を満喫した後は、
お花見へ!

食べ物もいっぱいー!
完全に花より団子状態です。
仕事終わりのメンバーも続々合流。
最近流行の?分散写真。
実在しない人物が写っていると、話題になっております。。
夜になるとキャンドルも灯されて、とてもキレイでした。

次の日は午前・午後の2部練習日。
午前中のスラローム練習を見に来てくれました。
ここでも流行の?分散写真。

四国までありがとうございました!!
また川で遊びましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿