チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年8月3日日曜日

大増水!!


台風12号の影響で四国は今、スゴイ雨が降ってます。
ここに10年住んでますが、こんな大増水見たことないです。。
吉野川、荒れ狂っております。

いつも練習している池田湖。
駐車場は完全に水没、
道路も水没してしまいました。

今まだ雨も降り、水位も上がり続けております。
何日後に漕げるようになるんでしょう。。




前回の台風8号は、それほど被害もなく恵みの雨となりましたが、今回はそうもいかない感じです。

川の近くに住んでいて、避難しているメンバーもいます。
リバーガイドの仕事をしているメンバーは、しばらく仕事も休みでしょう。
稼ぎ時なのに!!

そんなこんなで、なにかしらの被害が最小限ですむことを祈りつつ。。
自分も避難するかどうか考えます。笑


皆様、お気をつけて!!



阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿