チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年6月23日月曜日

みなかみ遠征

6月28、29日(土、日) 群馬県のみなかみ町で
みなかみX-TREME』が開催されます。

このレースに参戦するため、今晩からチームはみなかみに向けて出発します。
今年は10月にブラジルで開催される世界大会に向けて、4人乗りでの参戦です。

みなかみX-TREME
毎年とても楽しみにしている大会です。
大会も川もみなかみの人達も、大好きです。





みなかみX-TREMEのもう一つの楽しみといえば。。
ご飯!!
いつもボリューム満点、とってもおいしいご飯を頂いてます!
これはかなりポイント高いですよね。笑

日本男子代表チームのテイケイも、チェコでがっつり漕いでいるようなので、
負けずに頑張りたいと思います。

応援、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿