チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2015年4月14日火曜日

bjリーグアカデミーがやってきた!

先月、チームの活動拠点、徳島県三好市に、bjリーグアカデミーがやってきました!
これから私たちと同じく、三好市を拠点に活動されます。

縁あって、三好市に来られた次の日に一緒に朝練し、
今は一緒にバスケットをやっております。
bjリーグアカデミーの久保さん主催で、どなたでも参加できます。
運動したい方、バスケが好きな方、友達作りたい方、THE RIVER FACEに興味のある方、バスケを口実に飲みたい方。。笑
チームのメンバーと一緒に、バスケを楽しみましょう!!

参加費は500円で、その中の一部がチームの活動費に充てられます。
地元の方々とバスケを楽しみながら色んなお話をして、仲良くなりたいなぁ。と思っております。
チームのこと、メンバーのことを知ってもらって、応援していただけると幸いです。

毎週開催予定なので、ぜひぜひ、参加してみてください!!
好きなんだなぁ。このシーン。。

0 件のコメント:

コメントを投稿